コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自動SS設定バグで・;

Snapshot0017.jpg
自動SS設定してたのに、されてなくて最近のSSが撮れてなかった・・;
今回自分が、動けたかな・・;
コンテントヘッダー

ペイルちゃん神!

Snapshot0083.jpg
Snapshot0084.jpg
ペイルさんがぁぁぁぁあ!
5:1から無双したぁぁぁ!!!
惚れた0O0;
もっと皆で頑張ろうね!
コンテントヘッダー

今日は、皆好調!

Snapshot0014.jpg
16-12 Win
インフェルノで、やりました。。
皆。調子が良くて、チームプレーが半端なく良かった!
得に、つぅさんが無双してた~
今日は、楽しかった
コンテントヘッダー

アクシデント!?

Snapshot0010.jpg
試合途中に、CSOの音もTS3の音も、きこえなくなった。。。。;
結構調子が、良かったのに・・;残念です。
バクが・・・・
コンテントヘッダー

うああああ

Snapshot0067.jpg
Snapshot0068.jpg
それなりに動けたけど、センター勝負してしまうコトが多くて死んでた・・
CTは死なないように動いてKillすることを、心がけなきゃ!
プロフィール

Author:くぅりぃみぃYouU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
